shutterstock_237734149

and…

from PAYFORWARD first album - PAYFORWARD

騒々しい心は ワガママになる
聞かせてよ 聞かせてよ 不安なんだよって

言葉1つだけで 温かくなれる
曖昧なものに わたし 寄りかかっている

面倒臭そうに あなたは言葉を嫌う
でも結局 ふとした時に 優しく聞かせてくれる

嘘でも嘘みたいに嬉しい
単純 本当 バカみたいね
空気を揺らして 言葉が伝って
ギュって心臓が 締めつけられるの

何度でもその言葉に会いたい
それは不確かなものだと知っている
でも嬉しくて またニヤついて
あなたに触れたくなるの

想像していた 心の中を
見えない分 覗き込む
君を知ろうとする

言葉じゃ伝えきれない何かを
見せてあげたい僕

見えない何かを言葉にもとめて
ごねる君 それも好き

面倒だと心が言っても
単純 君の 笑顔が見たい
空気を揺らして 言葉が伝った
嬉しそうに君は 微笑むんだ

何度でもその笑顔に会いたい
それは確かなものだと知っている
だからこだわっていたもの全部
捨てる事なんて容易いよ

近づいていくんだね
知らないはずの心の声が
歩み寄りながら 探り合いながら

目に見えないものがお互いを
いつも そっと 試している
不安が襲って 優しさとなって
言葉に変わって 心を揺らして

そのどれもが互いを輝やかせ
人と人とを繋げ合わせている

さぁどれを選ぼうか
あなたの答えは
君の答えはなんだろう

曲が気に入ったらシェアしてね
Background

[ PR ] Follow Me Tv

ほぼ毎日放送中の自由気侭なテレビチャンネル

OTHER MUSIC

その他の楽曲

2nd_regular_bak

One & Only

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

Long Love Letter

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

One Two Three

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

レシピ

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

ひらひらと

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

妄想プラネット

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

シンプル

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

Start me up

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

and…

この記事が役にたったらシェアしてね

この記事が役にたったらシェアしてね
Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someoneShare on Google+Share on LinkedIn