shutterstock_237734149

Start me up

from PAYFORWARD first album - PAYFORWARD

晴天の霹靂かの様に
訪れる新しい命の声
ざわつくのは僕の中

君との暮らしが今
変わっていくんだな
取り戻せない過去へ

新しい始まりを祝っているような
終焉を憂いているような 未熟で子供な僕がいる
それでも時は構わずに運んでくる
始まりも終わりも全部 命と共に

海岸沿いの自宅テラスで
はしゃいでる子供と同じ様に
無邪気な大人でありたい

正しさも間違いも変わっていくんだよ
美しく醜くい世界も理解の視点で
みせてあげられたら

新しい始まりに想いを馳せて
ニヤついた僕を笑う そんな君の事を愛している
それでもまだ幸せは重なり続ける
この命と未来が待ってる

澄み切った空の青を写している海面を
なぞるようにいくつもの波を乗り継いで
君と犬と僕らの宝物全て
守る様に 輝く様に 育てていこう

曲が気に入ったらシェアしてね
Background

[ PR ] Follow Me Tv

ほぼ毎日放送中の自由気侭なテレビチャンネル

OTHER MUSIC

その他の楽曲

2nd_regular_bak

One & Only

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

Long Love Letter

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

One Two Three

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

レシピ

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

ひらひらと

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

妄想プラネット

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

シンプル

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

Start me up

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

and…

この記事が役にたったらシェアしてね

この記事が役にたったらシェアしてね
Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someoneShare on Google+Share on LinkedIn