昨夜はこの旅の目的だった与沢さんとのディナーでした。

わざわざ時間を割いてもらって夜中の3時半くらいまでご一緒させてもらいました。

4件程お店を回ったのですが全てご馳走されてしまいました。

僕から誘ってしまっているのに、いいよいいよせっかく来てくれたんだからと。

ごちそうさまでした!!


最後の確信


僕の移住計画はあらゆる視点からの思慮があり人生戦略のフェーズ1なわけですが、その戦略に最後の確信を得たくて、与沢さんが観る未来像をお聞きして自分の戦略と照らし合わせるという事をどうしてもしておきたかったのです。

そして、やっぱり自分の戦略が完全に正しかった事を確信しました。

戦略構築に至るプロセスも与沢さんが辿ったものと同じ画に基づいて思考できていたのも、自分としては成長を感じられて嬉しくなりました。

もちろん情報量も視点の数も僕より圧倒的に多いので、恐らくもっと思慮に富んだ上でいきついた答えだと思うので、僕は非常に心強い確信を得たわけです。

わざわざ時間を割いてもらったので、お仕事の話もプランをしっかり用意して、作っていただいた時間をビジネスでお返しするという当然のマナーももちろん守ってきました。

本当に今回は僕の個人的な想いを満たす為にお時間頂いたので。

この記事この記事で書いたように、これから僕は世界で勝負をするクリエイターとして新たな挑戦を始めるわけですが、これがまさにメルマガでの連載 「生きてるだけで丸儲け理論実践記」 (以下、生き丸)の実践フェーズなわけです。

今回の旅で、完全に今後の生き方に確信を得る事ができたので、生き丸実践記の執筆もまた再開するので楽しみにしていてくださいね。

この記事が役にたったらシェアしてね
Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someoneShare on Google+Share on LinkedIn