photo-1459184113209-08daa5161363

好きな事ばっかしてたら食えない??バカ言ってんなよ

小西玲太朗コラム

とことん打ち込み、とことん追求しろ。

「好きな事ばかりしてたら食えない」んじゃない。
好きな事を好きなだけしていないから食えないんだ。

 

自分の好きな事をとことん追求する。

その姿は、その背中はコンテンツになる。絶対に。

 

だからとことん好きな事に打ち込む。

その過程を全力で発信しよう。

 

まだ結果が出ていなくてもいい。
まだ答えなんか見えなくてもいい。
好きな事を追求し続けるその姿勢を発信して、しっかりその発信を多くの人に出会わせる。
それを繰り返すだけで必ず数年以内に食えるようになる。
photo-1429080542360-e39b1a6c57c2

あなたの発信を待っている人がいる

あなたも無意識のうちに日常的に経験してるはずだ。
頑張っている人を見ると、たまらなく応援したくなるし、元気がもらえたりするでしょ?

つまり好きな事を極限まで追求する事を全力で頑張っているあなたの姿を、
まだ見ぬ誰かが待っているってことだ。

 

発信をそんな誰かに出会わせることができればそれだけで道が開けるんだ。
多くの人に応援してもらえるぐらい、まずは本気で好きなことだけやってみなよ。
全てを投げ出して、恐怖と向き合いながら、それでも全力で打ち込んでみろって。
photo-1429054225288-263bb75c7def
Background

[ PR ] Follow Me Tv

カリスマパイセンの休日に密着[ 全13話 ]

誰よりも輝いて人を集めろ

ネガティブが口に出るうちはまだまだ余裕ブッこいてんだよ。

暇人だから食えねえんだ。

全身全霊打ち込んでりゃ誰の目も気にしてる暇ないし、誰かの意見に心がグラついてる暇もない。

 

でもこんな風にケツを叩いてみても、一心不乱に走ろうとする奴も走れる奴もほとんどいないんだ。
だから輝いて見えるんだ。

それこそが価値だ。

究極のコンテンツだ。

 

それは多くの人の希望であって、多くの人を引き寄せる輝きで。
人の集まるところには必ず仕事が生まれる。絶対に。
たったそれだけで好きなことで食えるようになる。
嘘じゃないよ。
だから、言い訳すんなよ。
fl
記事が役にたったらシェアしてね
Background

音楽も写真も映像もこれ1つ

[ PR ] 小西玲太朗PAYFORWARD公式アプリリリース

OTHER COLUMN

その他のコラム

photo-1465779266399-be2743c3f4a5

答えのない仕事を選ぼう

この記事が役にたったらシェアしてね

asadwddf

邪魔しない技術

この記事が役にたったらシェアしてね

photo-1460687521562-9eead9abe9e8

キモいし鬱陶しいから媚びるんじゃねえよ

この記事が役にたったらシェアしてね

photo-1414637104192-f9ab9a0ee249

期待は自分自身にだけかけろ

この記事が役にたったらシェアしてね

photo-1459184113209-08daa5161363

好きな事ばっかしてたら食えない??バカ言ってんなよ

この記事が役にたったらシェアしてね

photo-1458891216473-4f26bb4eb40e

人気者になりたきゃとことんマインドシェアを奪え

この記事が役にたったらシェアしてね

photo-1418225162054-0f773a996f9e

今日は歩いてみないかね?

この記事が役にたったらシェアしてね

photo-1417550876674-5d0568e042e3

生き残る為の戦略を立てる

この記事が役にたったらシェアしてね

wetm

ブランディングはじっくりと

この記事が役にたったらシェアしてね

この記事が役にたったらシェアしてね
Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someoneShare on Google+Share on LinkedIn