一昨日はOBAアフィリエイトセンター主宰のクロージングパーティーでした。

昨日は朝まで飲まされました笑 #新宿 #ゴールデン街 #僕の日常をお届け #そしてその足で京都へ

小西 玲太朗(コニシリョウタロウ)さん(@konishiryotaro0417)が投稿した写真 –

朝から京都行かにゃあかんねんと何度言っても通用せず、朝まで新宿ゴールデン街で飲み明かし、こりゃマズイ!とタクシーで湘南まで。

2万4千円かかったがな。。。

そしてシャワーだけ浴び、スーツに着替えてすぐさま新幹線で京都に。

クルテルワンのパートナーで、今は本部の役割も担ってくれている本荘大和君の結婚式でお祝いさせてもらいました。

嫁のえりちゃんは尋常じゃない美人で、本荘君の鼻も高くなってましたよ。そりゃそうか。

いやあいい結婚式でした。


発信から端を発して


でも僕が何よりも思ったのは、2年前に彼と僕らがインターネットを介して出逢う事から始まって、数々の試練を共に乗り越えながら彼はトップの成績を叩き出して今じゃ最高月収500万台。

平均しても200万くらいは毎月稼ぐようなスターになったわけです。

僕らの発信から端を発して出逢ったわけですが、関係性としては同志であって、仕事仲間だとかましてやお客さんだとかじゃないと僕は思ってます。

だから結婚式に招待してもらえるなんてのは最高に嬉しかったですよ。

人の繋がりをよく見ている男ですよほんと。


クルテルワンの同志達


僕も去年の9月半ばに結婚式を挙げましたけど、誰を呼ぶかってのは過去に積み上げた想いの整理と同義だなと思うほど、改めて自分が大切に思っている人がいったい誰なのかってのを確認する作業だと記憶しています。

本荘君がどういう想いで招待者を決めたのかは僕の知るところではないけど、自分と同じ意味合いを感じながら列挙した名の中に僕らクルテルワンの同志達が加えられていたなら幸せだなあと思う次第です。

だって30名ぐらいクルテルワンのパートナーメンバーでしたよ。

改めてすげえ濃いコミュニティだなって。

僕らの宇宙は洒落てんなあって思いました。


鴨川の河川沿道で


結婚式と披露宴が終わって、二次会までの時間をみんなで飲みながら語らって二次会はまたみんなで祝福する。

で、僕は翌日(今日のことだ)に東京でクルテルのジョイントベンチャープログラムの参画者向けのセミナー&ワークショップがあるため名残惜しくはありながら帰ることに。

と、無事に帰れるはずもなく終電を逃すという。

新幹線の終電て京都ぐらいまで離れてると終電超早いのね。
なのでみんなともう一度合流しました。

三次会会場にいるのはもう完全にクルテルワンメンバーのみ笑
個室カラオケで盛り上がってました。

でも僕と大森と島津君と、本荘君の幼馴染でもあるナンパ系ファッショニスタ キャンちゃんとあと絵理ちゃんとで三次会を少し抜けて、鴨川の河川沿道でスーツのまま地べたに座って、コンビニで大量買いしたお酒を飲みながら語りました。

その画はまるで青春時代みたいでしたよ。

 

肌寒くなったので戻ってみんなと合流し、深夜4時近くに僕は始発に乗り遅れぬ様京都駅へ向かいましたが、本荘君、心労が祟って体調崩してしまって。

結婚式の準備って、本当に忙しいよね。
ましてや今クルテルワンは一番忙しいし。

大丈夫だったかな。心配。

お疲れ様。素敵な1日をありがとう。

そして本当に結婚おめでとう。

 


世界を1ミリでもより良い方向に


これから僕らクルテルワンの事業は世界展開や第3フェーズへと入るので、またレバレッジをかけた挑戦を迎えます。

でも大丈夫だって思いました。
この仲間で集中して努力を積み上げれば出来ないことはないと確信しました。

本荘君の様な戦士達に個性の強い前のめりなパートナー達。彼らとこれからどんどん面白い事をやってのけます。

そして世界を1ミリでもより良い方向に動かせた暁には、そりゃもう贅沢な酒を同志達と飲み交わしたいなと思っています。

 

さて僕はというと、無睡眠状態を少しでも改善したいと新幹線のグリーン席をマックスにリクライニングし倒して爆睡してやりましたよ。

10時から22時までぶっ続けでクルテルジョイントベンチャープログラムの参画者向けのセミナー&ワークショップです。

これもまた、グループを押し上げる大切な新規事業なのでね。
全身全霊をかけて推し進めたいと思っています。

 

さて行きましょうかね。

この記事が役にたったらシェアしてね
Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someoneShare on Google+Share on LinkedIn