2nd_regular_bak

シンプル

from PAYFORWARD second album - Regular

あぁ もう 違う 違う
こんな事言いたいわけじゃないんだけどな

心で生まれた想いを口にしたのは
自分の意志のクセにね

取り憑かれた様にその一瞬の想いに支配されて

大切な事を見落として
本当の想いはねじ曲げて
君の首を縦に振る事に
目的はいつの間にか すり替わって

どうでもいい優越感
目の前には悲しげな顔で
僕の事を想い黙っている
君を見て見ぬフリして空回り

おい 違うだろ って心が言う
唇は閉じている

知った気で君を責め立てて
無論 反論はねじ伏せます

頷いた君の返事を鵜呑みにした
僕は愚か者です

冷静になって気づくのはいつでも自分の小ささ

思い通りにいかない事は
誰かのせいにしたがってきた
そんな事で守ってきたのは
こんな小さな器のままの僕

理解り合うって難しいなんて
理解ろうとしてないくせに
でも言い訳を上手く棘にして
何度も君の心を 傷つけた

わかってるよ 聞こえてるよ 本当の心を

疑うよりもっと信じたい
冷めてくよりもっと愛したい
離れてくよりも近づきたい
真実はいつもこんなに シンプルだ

僕は君が大好きで
君もたぶん僕を好きだから
その真ん中を答えに決めて
見失わずにいれたら 変われそうだ

もうプライドに邪魔させない
期待してみていてよね
これからもどうぞ よろしくね

曲が気に入ったらシェアしてね
Background

[ PR ] Follow Me Tv

ほぼ毎日放送中の自由気侭なテレビチャンネル

OTHER MUSIC

その他の楽曲

2nd_regular_bak

One & Only

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

Long Love Letter

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

One Two Three

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

レシピ

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

ひらひらと

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

妄想プラネット

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

シンプル

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

Start me up

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

and…

この記事が役にたったらシェアしてね

この記事が役にたったらシェアしてね
Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someoneShare on Google+Share on LinkedIn