2nd_regular_bak

ひらひらと

from PAYFORWARD second album - Regular

あぁこんなに苦しくて
未だって 忘れらんなくて

あの微笑みにずっと
寄り添って また触れられたら

夢で逢えたらなんて
逢えてしまえば
目覚めは尚更 逢いたい

何を追いかけているんだ?
風に舞う様な 淡い面影は今・・・

あぁ 後悔を繰り返して
新しい日々が来たって

忘れられないまんま
痛みを書き綴っている

綺麗な星を見つけた
見上げた夜空に

あなたなら何を見るだろう

今の僕を創る要素の
そのほぼ全てにあなたがいて

新たに創られる遺伝子もあなたの
名前を呼んでいるんだ

あぁ こんなに愛しくて
目を閉じれば鮮明に浮かんで

胸が熱くうねって
何十回と恋しているんだ

どんなに輝いた幸せの中にいたって
いつか引き寄せ合って また出逢えたなら
なんて馬鹿みたい

こんなに苦しくて
忘れる事が出来ずにいるんだ

今はもう 僕の中の
君はいないんだと
わかっているのにね

わかってるのにな

曲が気に入ったらシェアしてね
Background

[ PR ] Follow Me Tv

ほぼ毎日放送中の自由気侭なテレビチャンネル

OTHER MUSIC

その他の楽曲

2nd_regular_bak

One & Only

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

Long Love Letter

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

One Two Three

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

レシピ

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

ひらひらと

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

妄想プラネット

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

シンプル

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

Start me up

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

and…

この記事が役にたったらシェアしてね

この記事が役にたったらシェアしてね
Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someoneShare on Google+Share on LinkedIn