2nd_regular_bak

One Two Three

from PAYFORWARD second album - Regular

常識など誰かの戯言
仕掛けられた資本主義の戦術

罠を縫うように抜けてく裏道は
フォーマットの裏側に書いてる

(アイツヘンナヤツダ)
揚げ足も嘲笑も
(アタマオカシイナ)
洗脳被験者の声
オイマテッテコッチコイヨ

振り払いながらその先へ行け

無呼吸で境界を駆け抜けろ
息継ぎなどしている間に捕まるぞ
不可能を可能に変えれば
One Two Threeで全てを覆せる

不可能などバカの言い逃れ
鉄の塊も空を飛んでる

月面に降りたった飛行士も
ビットの宇宙を創った者すらいる

(イチブノヒトノミ)
同じ人類でどこに
(オマエニハムリダ)
埋められぬ差があるのか
(ジブンノミノタケヲシレヨ)

振り払いながらその先へ行け

常識の壁をぶち破れ
不可能という言葉を塗りつぶせ
誰の為に生きていくんだよ
One Two Threeでそこから駆け出せよ

曲が気に入ったらシェアしてね
Background

[ PR ] Follow Me Tv

ほぼ毎日放送中の自由気侭なテレビチャンネル

OTHER MUSIC

その他の楽曲

2nd_regular_bak

One & Only

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

Long Love Letter

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

One Two Three

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

レシピ

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

ひらひらと

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

妄想プラネット

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

シンプル

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

Start me up

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

and…

この記事が役にたったらシェアしてね

この記事が役にたったらシェアしてね
Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someoneShare on Google+Share on LinkedIn