2nd_regular_bak

Long Love Letter

from PAYFORWARD second album - Regular

あなたがくれたものに 今日ほど気づけた日はないと
あなたがいなくなった世界が 突然訪れて思い知った

伝えずにいた想いが山積みになっていたっけな
おそるおそる 心のドアを開けた
崩れた山積みの想いが 両目から溢れ出していた

もうちょっと素直になって
あなたの心にまで近づいていたなら

あるいは声をからせて想いを綴り 伝えていたなら
泣かずに済んだのかな

何も知らない世界は今日も変わらずに回る
誰にも平等な時間の 優しさも 残酷さも知ってる
でもこの想いと記憶は 連れていかなくていいから

そうだ 思い返そう
あなたの声を あなたの温度を
優しい目を 小さな手を

うん もう大丈夫
ここでいつでも逢える
だから嬉しくて涙がでているんだ

届くはずなんてないけど 聞こえる事もないけど
心が叫んでる 「ありがとう」

あなたがくれた全てで今の僕は出来ている
創られているんだ
今日も 明日も明後日も 何年後かの未来も
あなたは僕の中にいる

突然のさよならもきっと何かを載せた
あなたからの最後のメッセージ

僕はその答えを探してる
深い深い難題の その答えを

曲が気に入ったらシェアしてね
Background

[ PR ] Follow Me Tv

ほぼ毎日放送中の自由気侭なテレビチャンネル

OTHER MUSIC

その他の楽曲

2nd_regular_bak

One & Only

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

Long Love Letter

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

One Two Three

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

レシピ

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

ひらひらと

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

妄想プラネット

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

シンプル

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

Start me up

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

and…

この記事が役にたったらシェアしてね

この記事が役にたったらシェアしてね
Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someoneShare on Google+Share on LinkedIn