2nd_regular_bak

One & Only

from PAYFORWARD second album - Regular

嫌われない様に
優しさを無理矢理造って演じたり

気にして欲しくなって
寂しさを無理矢理造って演じたり

もっと素直になれたら
だけど心って難しい
ただね 愛されたいだけなのに

ただ1つだけ たった1つだけ
大切にすべきは 君自身なんだよ
輝いている キラキラと笑顔の
光に誘われて 君らしい君を愛する人に
出会えるよ

傷つけ合う事に疲れて
心を隠す癖ができた
そのくせ演じてる自分(読み:嘘つき)に
傷つけられている
それならば

隠さないで 君の中の
君らしいズルさも ワガママな心も
ただ1人だけ たった1人だけの
大切な”想い”だ
汚れているけど輝いている

ただ1つだけ たった1つだけ
愛すべき誰かは 君自身なんだよ
輝いている 君らしい光に
誘われて 明日が夜を押しのけて
あなたを照らしてくれるでしょう

曲が気に入ったらシェアしてね
Background

[ PR ] Follow Me Tv

ほぼ毎日放送中の自由気侭なテレビチャンネル

OTHER MUSIC

その他の楽曲

2nd_regular_bak

One & Only

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

Long Love Letter

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

One Two Three

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

レシピ

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

ひらひらと

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

妄想プラネット

この記事が役にたったらシェアしてね

2nd_regular_bak

シンプル

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

Start me up

この記事が役にたったらシェアしてね

shutterstock_237734149

and…

この記事が役にたったらシェアしてね

この記事が役にたったらシェアしてね
Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someoneShare on Google+Share on LinkedIn