いよいよPAYFORWARD(ペイフォワード)の快進撃を開始したいと思います。

それにはこれまで出会ってきたあなた達の力が不可欠です。

ペイフォワの事を有名メディアであるPR TIMESさんが取り上げてくれたので、この記事のフェイスブック「いいね」に協力してもらいたい!!

http://pkj.y-ml.com/_cs?m=followme&c=78&u=726


scsセカオワ、back numberらと親交のアーティスト 4年の沈黙を経てソロビュー、アルバム2枚を無料リリース

恐らく「2,000いいね」とかがつくと、サイト内で暫く不動のランクインになると思う。
そうすると多くの記者やマスコミ、メディア関係者の目に止まる。そこから露出の機会が増えていく。

僕もたくさんの有名メディアに取り上げてもらえるような取り組みを続けるつもりだけど、みんなと一緒になって盛り上げていきたい。
みんなの期待を何倍にもして返していきたいし、誰もが信じ切ればなんだって叶えられる可能性を持ってるってことを僕の背中で魅せていきたい。


力貸してください!

以下URLの記事の「いいね」をクリックしてくれればオッケーです!

記事の内容もすごくいいので、読んでください。

みんなで世の中ひっくり返そうぜ。

http://pkj.y-ml.com/_cs?m=followme&c=78&u=726

この記事が役にたったらシェアしてね
Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someoneShare on Google+Share on LinkedIn