Blog Header

In: Column

photo-1465779266399-be2743c3f4a5
答えのない仕事を選ぼう
2016年6月22日

答えのある仕事、ない仕事 答えのある仕事の... Read More
asadwddf
邪魔しない技術
2016年6月7日

立場が上になったら 立場が上になってきたら... Read More
photo-1460687521562-9eead9abe9e8
キモいし鬱陶しいから媚びるんじゃねえよ
2016年6月3日

媚びるということ 弱いものは強いものに媚び... Read More
photo-1414637104192-f9ab9a0ee249
期待は自分自身にだけかけろ
2016年5月31日

期待と裏切りと責任転嫁 何か不満や不安、不... Read More
photo-1459184113209-08daa5161363
好きな事ばっかしてたら食えない??バカ言ってんなよ
2016年5月27日

とことん打ち込み、とことん追求しろ。 「好... Read More
photo-1458891216473-4f26bb4eb40e
人気者になりたきゃとことんマインドシェアを奪え
2016年5月26日

人気者になるために SNSのフォロワー数や... Read More
photo-1418225162054-0f773a996f9e
今日は歩いてみないかね?
2016年5月24日

想定通りに事が運ばないときは 頭の中がごち... Read More
photo-1417550876674-5d0568e042e3
生き残る為の戦略を立てる
2016年5月23日

僕らが油断している未来 例えば1年後、恐慌... Read More
wetm
ブランディングはじっくりと
2016年5月15日

発信のベクトルを変えた 僕は非常にマーケテ... Read More
photo-1422363119751-1d2b703a7546-1
クソにもならないワガママを通すクソッタレ達へ
2016年5月10日

何もしなければ何も変わらない。動かない。 ... Read More