Journal

This is my STYLE

腹筋崩壊間違いなし!RYOTA.PRODUCE復活

小西玲太朗(リョウタP)がプロデュースするYouTube番組「RYOTA.PRODUCE」が、本年1月1日から新チャンネルとして再スタートいたしました。

プロデューサーである小西も再スタートのお知らせをInstagramに投稿しています。

たった数分で「いいね」は約300超え、コメントでも「復活して良かったです❗消えてしまった時は…😱」という、復活を喜ぶファンの声も上がっています。

 

 

YouTube番組『RYOTA.PRODUCE』は、「この地球-ほし-をもっと面白く」をテーマに、小西玲太朗が地上波でよく見るようなお笑い番組の既成概念をぶち壊す内容をお届けし、インフルエンサーとのコラボレーションもなくコンテンツ力のみで3ヶ月で8500登録者越え、類型1100万再生を達成し話題を呼びました。

 

一時的に配信を停止しておりましたが、1月1日より、以前よりも更にパワーアップし、新しいジャンルも加えて、無事に再スタートすることができました。

 

一度見だしたら止まらない‼是非、旧作品も合わせてご覧ください。

 

チャンネル登録はこちらから!

YouTube番組「RYOTA.PRODUCE」

▼この書籍について

小西玲太朗インスタキュレーション

This is my STYLE

フォロワー数2.3万人を持つ小西玲太朗のInstagramのキュレーション書籍です。

連載期間
2018/1/1〜
ジャンル
キュレーション