FILMS

2019.11.16
FILMS

【YouTube:R.Kch第6話】成功する人の20代の過ごし方〜フリーランス、社長、オーナー業全てを経験した上で判明した成功者の法則〜

こんにちは。

本日もRyotaroKonishiがみなさんのお悩みに答えていきます。

今回はビジネスで成功するための方法についてのお悩みです。

成功している人や稼いでいる人はどんな20代を過ごしてきたかって、

とても気になりませんか?

今回は20代でバンドマンから始まり、グラフィックデザイナーのフリーランスやIT企業の副社長、

オーナー業をこなしてきたRyotaroKonishiがどんな20代を送れば成功できるのか詳しく話してくれています。

絶対最後まで見てくだいさいね!

成功する人の20代の過ごし方

今回のあらすじ

今回のテーマは「20代で成功している人の特徴」についてです。

20代は勝負する世代です。というのは、20代だからこそ失敗が許されるし、

何度でも挑戦できるからです。確かに20代はお金がないかもしれません。

僕も20代の時は全くお金がありませんでした。 でも勝負をかけ、たくさん失敗しながらも

その度に何度でも挑戦し、そして成功してきました。

20代で成功できる人はとにかく勝負に出れる人です。

お金がない代わりに勝負できる時間と、失敗しても巻き返せる時間があります。

そして失敗しても20代だったら十分に取り返せるほどの猶予もあります。

いかに20代のうちにリスクを背負って勝負をかけることができるか。

そこに成功できるかできないかの差が生まれます。

このことについて動画で詳しくお話ししていきましょう。

今日もR.Kが迷える子羊を導きます!

RyotaroKonishiの頭なの中が覗けるTwitterはコチラ

今日の中の人日記

最近、有名バンドの解散や脱退が話題になっていますよね。

NICO Touches the WallsやKANA-BOONはとても大好きなバンドなので寂しいです、、

でも全てを通過点として次のステージへ歩んでいってほしいなと思います!