PRESS RELEASE

2019.08.21
PRESS RELEASE

小西玲太朗(コニシリョウタロウ)及びPAYFORWARD(ペイフォワード)含むアート・音楽・映像等の全てのアーティスト活動に関する名義をRyotaro Konishiへ統一いたします。

僕はペインティング・ソングライティング・フィルムクリエイションと様々なアート活動を行なっていますが、その活動においてターゲットも活動領域もそれぞれコンセプト毎にばらばらになっていました。

特に大きくPR展開もされた音楽プロジェクトPAYFORWARDにおいては名義も自身の名前とは全く違ったブランディングで展開してきました。

そんな中、マネジメントチームとの度重なる会議を通じてPAYFORWARDという名義の意である「Pay it forward」(恩送り)は、僕の音楽表現のコアにあるコンセプトとして再定義し、海外での展開も含めブランド名は全てRyotaro Konishiとして統一していくべきだとの考えに至りました。

ですので、9月一日をもってして僕の全てのアート活動はRyotaro Konishiと名義を統一し活動させていただくこととなります。海外展開含め、より一層の感動をクリエイトしていくつもりなので、是非目を離さぬ様Ryotaro Konishiをウォッチください。