BLOG

2019.12.05
BLOG

【YouTube:R.Kch 第15話】なぜ金持ちなのに【 幸せになれない 】のか?金持ちでも幸せになれない人の特徴

こんにちは。
本日もRyotaroKonishiがみなさんのお悩みに答えていきます。
今回はなぜ金持ちなのに幸せになれないのか?金持ちでも幸せになれない人の特徴のお話です。
お金持ちはみんな幸せなんでしょ?って考えている人は多いと思います。
今回はRyotaro Konishiがお金を稼いでも幸せになれる人となれない人の違いついて解説します。
是非、最後まで見てくださいね。

お金を稼いでも幸せになれる人となれない人の違い

今回のあらすじ

今回のテーマは「お金を稼いでも幸せになれる人となれない人の違い」についてです。
え、そもそもお金持ちになったらだいたい幸せになれるんじゃないの?って思う人いるかと思います。
でも全然違うんです。なぜなら「金持ち」と「幸せ」っていうのは違うカテゴリーの話だからです。
僕もお金をめちゃめちゃ稼いでいますが、それによって幸せを感じたことを一度もありません。
もちろん家族が居て、その家族が幸せそうに生活しているのを見て幸せを感じることはたくさんあります。
でも自分自身の幸せを追求したとき、まだ僕は幸せじゃないなと思います。
なぜそのようなことが起きてしまうのかを解説していきます!

今日もR.Kが迷える子羊たちを導きます!

RyotaroKonishiの頭の中が覗けるTwitterはコチラ

今日の中の人日記

今年は、異例の早さでインフルエンザの流行入りが伝えられています。
12月になり、人混みが多いとことに行く機会が増えてくるのではないでしょうか?
うがい、手洗い、マスク着用などの予防をしかっりして、体調を万全にしていきましょう!