2019.11.30

Ryotaro Konishi 『NewORDER』Lyric VideoをYouTubeで配信中。

毎週月曜日18時〜YouTubeにて40週連続でRyotaro Konishiの新曲を公開しています。
第3弾は『NewORDER』をお送りしています。

また、Ryotaro Konishiの全楽曲が動画クリエイターや企業様向けに“無償”で楽曲提供をスタートしました。
全楽曲ロイヤリティフリー/フリーダウンロード/商用利用可で、法人・個人問わずご使用頂けます。
是非この機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

Ryotaro KonishiのYouTubeはコチラから

Ryotaro Konishiの楽曲無料ダウンロードはコチラから

Ryotaro Konishi 「 NewOrder 」 Lyric Video

Ryotaro Konishi 「 NewORDER 」 Lyric Video

Lyric   by   Ryotaro Konishi

Music   by   Ryotaro Konishi / Shu Inui

閉塞感だろうか

倦怠感なんだろうか

本音がないような

誰の個性すらないような

この違和感はなんなんだ

檻に入れられたまま

監視にさらされている

読み応えもないような

空気なら破いちゃえば??

どうでもいいじゃんか

そこから飛び出しちゃえば

出会える仲間がいる

誰が定めたのか

モラルとはなんだろうか

全ての選択の

主導権はどこなんだ

奪われた記憶はない

自ら深い場所に

閉じ込めて仕舞ってたんだ

旗を突き刺しちゃえば

そこが中心点だ

拡声器で声を張れ

共感者集ってやれ

世界動かしてやれ

存在しないはずでしょ

唯一絶対の価値観は

70億通りの正解不正解があるとすれば

読み応えもないような

空気なら破いちゃえば??

どうでもいいじゃんか

そこから飛び出しちゃえば

出会える仲間がいる

旗を突き刺しちゃえば

そこが中心点だ

拡声器で声を張れ

共感者集ってやれ

世界動かしてやれ

Ryotaro Konishiからのメッセージ

海外在住者から見た日本はとても閉塞的に見えて、この原因は倦怠感からきているのか、諦めからきているのか、わからないんだけれど、源流には挑戦を忘れてしまったか、あるいは挑戦を嘲笑う空気感が関係している様に思えて。でも日本人の持つポテンシャルやクリエイティビティには世界に誇れるものがあって、世界のリーダーとして君臨していた時代もあったわけで。だからもう一度、誰もが旗を掲げてその中心点に立つ事を肯定したいと思ったし、背を押せたらいいのに、なんて思っていた時に力強いメロディが降りてきた。このメロディはきっとこの想いをぶつけても受け止めて昇華できる器があると直感した。そして世のくすぶった才能人に加え自分自身を焚きつける為のメッセージソングとして創り上げたのが、NewORDERだ。一歩を踏み出す勇気が欲しい時に聴いて欲しい。